>
2007/10/18 (木) 00:24:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺も10万だけFXしてみたら早くも20万なったよワラタ > 20万を40万にしようぜヽ(´ー`)ノ マイナスでな
参考:2007/10/18(木)00時24分23秒