>  2007/10/18 (木) 00:24:42        [qwerty]
> > 俺も10万だけFXしてみたら早くも20万なったよワラタ
> 20万を40万にしようぜヽ(´ー`)ノ

マイナスでな

参考:2007/10/18(木)00時24分23秒