>  2007/10/18 (木) 00:27:33        [qwerty]
> > http://www.toranoana.jp/radio/petitfancy7.html
> > わざわざ台湾でやんの?(;´Д`)意味が分からんなあ
> > つうか30手前の女が初海外って意外すぎる
> 住人だって海外行ったことの無い奴の方が多いんじゃないの?(;´Д`)

小豆島と能登島になら行ったことがあるよ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)00時26分46秒