>  2007/10/18 (木) 00:47:24        [qwerty]
> > 反則したんでしょうがないわなガッハハハ
> > くらい言えばいいんだよ(;´Д`)なに神妙な顔になってるんだよ
> 何コイシ(;´Д`)亀田フアンの方?

役柄が中途半端なんだよって事(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)00時44分09秒