> > 反則したんでしょうがないわなガッハハハ > > くらい言えばいいんだよ(;´Д`)なに神妙な顔になってるんだよ > 何コイシ(;´Д`)亀田フアンの方? 役柄が中途半端なんだよって事(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)00時44分09秒