>  2007/10/18 (木) 00:58:17        [qwerty]
> > 長男に関しては実は挨拶とか態度はきちんとしてると言う(;´Д`)
> > 普段はまじめな人でテレビ向けのキャラを演じてるんだろうな
> > むしろまじめないい子ちゃんだからこそ親父の影響下から離れられないんだろうと思う
> 大阪ドキュンの性根が土壌にはあるだろうけど、やっぱ長男だし
> 拳闘クソバカ親父がDVで母と妹追い出したのも体験してるし
> 自分が次男三男引っ張ってやんなきゃってのは分かってるんだと思う(;´Д`)
> ボクサーとしてもまるっきりダメってわけでもないし
> 真っ当にやらさせてあげたいなあ

あれ?(;´Д`)妹も出てったの?

参考:2007/10/18(木)00時56分57秒