> > マインドコントロール(゚Д゚)マイコン! > ベーマガは影さんとかのマンガとベニ松のコラムくらいしか読んでなかったな 図書室でI/O欄外の読者投稿ばかり読んでたぜ 参考:2007/10/18(木)00時57分29秒