>  2007/10/18 (木) 00:59:26        [qwerty]
> > 長男に関しては実は挨拶とか態度はきちんとしてると言う(;´Д`)
> > 普段はまじめな人でテレビ向けのキャラを演じてるんだろうな
> > むしろまじめないい子ちゃんだからこそ親父の影響下から離れられないんだろうと思う
> 長男に対して二男は酷かったな(;´Д`)試合後リングで歌うのとか悪ノリが過ぎた

悪ノリのインフレ(;´Д`)ここで勝っていたらもっと酷くなっていた

参考:2007/10/18(木)00時56分49秒