> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000049-sph-spo > > 福原愛「私は負けても切腹しません」(;´Д`)ワラタ > でもちょっとお腹の肉は削いだ方がいいよね(;´Д`) 毎日朝 愛ちゃんに萌えている奴が居るな 参考:2007/10/18(木)01時05分49秒