>  2007/10/18 (木) 01:08:08        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000049-sph-spo
> > 福原愛「私は負けても切腹しません」(;´Д`)ワラタ
> でもちょっとお腹の肉は削いだ方がいいよね(;´Д`)

毎日朝
愛ちゃんに萌えている奴が居るな

参考:2007/10/18(木)01時05分49秒