>  2007/10/18 (木) 01:16:00        [qwerty]
> > いいなあ(;´Д`)
> 積み木でだぜ?(;´Д`)

どういうこと?(;´Д`)保釈はされたんでしょ

参考:2007/10/18(木)01時15分22秒