>  2007/10/18 (木) 01:21:00        [qwerty]
> > 今更こんなCM作ってもユーザー取り込めそうにないよな
> 電通がでっかい街オープンさせたらからやっきみたいだね
> コンビニで見た東京ウォーカーにもなんか別冊がついてた(;´Д`)

もうそろそろキムタクやコウダクミなんかにセカンドライフさせて
お洒落な人たちや芸能人にも大人気ってアピールをしだしそう

参考:2007/10/18(木)01時18分48秒