> > 今更こんなCM作ってもユーザー取り込めそうにないよな > 電通がでっかい街オープンさせたらからやっきみたいだね > コンビニで見た東京ウォーカーにもなんか別冊がついてた(;´Д`) 住人も大抵の企業のトコは一度見たらはいオシマイでかなり冷めてる 日テレのトコはTプロデューザーがよくくるのでちょっと人が多い 参考:2007/10/18(木)01時18分48秒