> > 積み木でだぜ?(;´Д`) > どういうこと?(;´Д`)保釈はされたんでしょ 積み木は知らないけど控訴審の予定も何も検索でもさっぱり出てこない(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)01時16分00秒