>  2007/10/18 (木) 01:23:09        [qwerty]
> > 赤松の人は実写ネギま出演者とセクスしてるのかしら(;´Д`)
> あれなら声優のほうが可愛いなと思う(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)01時22分19秒