>  2007/10/18 (木) 01:29:15        [qwerty]
> http://www.kajisoku-f.com/dd/img03/img304_j03.gif
> これよくね?

キキ?(;´Д`)こんなマンコな顔じゃねぇ

参考:2007/10/18(木)01時28分13秒