> > お前ら大ニュースだぞ!1!!!!!!!1 > > http://ime.nu/blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3876 > 頭が長いからって横に広げたってどうにもならんよ(;´Д`)バカな子 なんかメインロケットにブースターロケットが付いた感じだな(;´Д`)即絵の人いるかい? 参考:2007/10/18(木)01時32分42秒