>  2007/10/18 (木) 01:37:11        [qwerty]
> > お前ら大ニュースだぞ!1!!!!!!!1
> > http://ime.nu/blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3876
> 頭が長いからって横に広げたってどうにもならんよ(;´Д`)バカな子

なんかメインロケットにブースターロケットが付いた感じだな(;´Д`)即絵の人いるかい?

参考:2007/10/18(木)01時32分42秒