> > 頭が長いからって横に広げたってどうにもならんよ(;´Д`)バカな子 > なんかメインロケットにブースターロケットが付いた感じだな(;´Д`)即絵の人いるかい? 猪口さんは何で飛ぶのん?(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)01時37分11秒