>  2007/10/18 (木) 01:40:16        [qwerty]
> > 頭が長いからって横に広げたってどうにもならんよ(;´Д`)バカな子
> なんかメインロケットにブースターロケットが付いた感じだな(;´Д`)即絵の人いるかい?

猪口さんは何で飛ぶのん?(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)01時37分11秒