> > 3DCGでもディフォルメが出切る様になればあるいは(;´Д`) > それはソレで何か違う気もするけどな(;´Д`) > ディズニーのうねうね動くようなの観てれば自然に受け入れられるのかねぇ スピルバーグのトランスフォーマーは結構ディフォルメがあったような気がするよ(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)02時11分53秒