> これは俺が見ても偽者って分かる気がするぜ > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000941-san-int 元々いくら高くっても数万の世界の物だろ(;´Д`) 贋作とかそういう言い方はおかしいような気がするよ(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)02時20分47秒