>  2007/10/18 (木) 02:25:41        [qwerty]
> これは俺が見ても偽者って分かる気がするぜ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000941-san-int

元々いくら高くっても数万の世界の物だろ(;´Д`)
贋作とかそういう言い方はおかしいような気がするよ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)02時20分47秒