>  2007/10/18 (木) 02:32:52        [qwerty]
> > 一番良いjpg一枚でいいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004637.jpg
> じゃあヽ(´ー`)ノはいよ

わざわざ分割アップしてもらわないで良かった(´ー`)

参考:2007/10/18(木)02時31分08秒