> > 一番良いjpg一枚でいいよ(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004637.jpg > じゃあヽ(´ー`)ノはいよ わざわざ分割アップしてもらわないで良かった(´ー`) 参考:2007/10/18(木)02時31分08秒