>  2007/10/18 (木) 03:14:31        [qwerty]
> > 7のノリなのか?(;´Д`)
> マクロスシリーズって歌さえ無ければもっと面白くなりそうなのになあ

作り手世代がそういうのを外したがらないんじゃね?(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)03時13分55秒