> > 7のノリなのか?(;´Д`) > マクロスシリーズって歌さえ無ければもっと面白くなりそうなのになあ 作り手世代がそういうのを外したがらないんじゃね?(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)03時13分55秒