>  2007/10/18 (木) 03:14:47        [qwerty]
> > 7のノリなのか?(;´Д`)
> マクロスシリーズって歌さえ無ければもっと面白くなりそうなのになあ

歌がいいのに(;´Д`)7みたいな使い方は困るけど

参考:2007/10/18(木)03時13分55秒