> > 7のノリなのか?(;´Д`) > マクロスシリーズって歌さえ無ければもっと面白くなりそうなのになあ 歌がいいのに(;´Д`)7みたいな使い方は困るけど 参考:2007/10/18(木)03時13分55秒