>  2007/10/18 (木) 03:15:58        [qwerty]
> > マクロスシリーズって歌さえ無ければもっと面白くなりそうなのになあ
> 歌がいいのに(;´Д`)7みたいな使い方は困るけど

あれはギャグだよな(;´Д`)漏れは嫌いじゃないけど

参考:2007/10/18(木)03時14分47秒