> > マクロスシリーズって歌さえ無ければもっと面白くなりそうなのになあ > 歌がいいのに(;´Д`)7みたいな使い方は困るけど あれはギャグだよな(;´Д`)漏れは嫌いじゃないけど 参考:2007/10/18(木)03時14分47秒