>  2007/10/18 (木) 03:27:03        [qwerty]
> > どうしてこういう素敵おっさんが出なくなったんだろう(;´Д`)出てきてもなんか貧弱だし
> いつから艦長が女ばっかりになったんだろう(´ー`)

女艦長モノなんてSEED系くらいだろう(;´Д`)
まぁナデシコはTVも劇場も女艦長だったけど

参考:2007/10/18(木)03時25分02秒