> > どうしてこういう素敵おっさんが出なくなったんだろう(;´Д`)出てきてもなんか貧弱だし > いつから艦長が女ばっかりになったんだろう(´ー`) 女艦長モノなんてSEED系くらいだろう(;´Д`) まぁナデシコはTVも劇場も女艦長だったけど 参考:2007/10/18(木)03時25分02秒