> > http://jumpsq.shueisha.co.jp/ > > えー(;´Д`) > 本当にそうだったら男らしかったのに(;´Д`) > ちょっと手の込んだエイプリルフール企画みたいな感じだ ちょっと甘いよな(;´Д`)まあいいけど 参考:2007/10/18(木)03時41分31秒