>  2007/10/18 (木) 03:41:54        [qwerty]
> > http://jumpsq.shueisha.co.jp/
> > えー(;´Д`)
> 本当にそうだったら男らしかったのに(;´Д`)
> ちょっと手の込んだエイプリルフール企画みたいな感じだ

ちょっと甘いよな(;´Д`)まあいいけど

参考:2007/10/18(木)03時41分31秒