>  2007/10/18 (木) 04:07:11        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=hMnk7lh9M3o
> チラチラ見えるやる気のない連中はなんとかならんのか

http://jp.youtube.com/watch?v=LbvP7dT3Dx0
なんだこれ(;´Д`)最初でワラタ
つーかはええ

参考:2007/10/18(木)04時02分37秒