>  2007/10/18 (木) 04:10:12        [qwerty]
> > えー私が美少年だった頃には
> 弟は幼年で、親父は定年で、お袋は有馬記念だった
> かるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ~

長老が起きたぞー(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)03時50分30秒