> > えー私が美少年だった頃には > 弟は幼年で、親父は定年で、お袋は有馬記念だった > かるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ~ 長老が起きたぞー(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)03時50分30秒