> > 弟は幼年で、親父は定年で、お袋は有馬記念だった > > かるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ~ > 長老が起きたぞー(;´Д`) わかる貴殿もがな 参考:2007/10/18(木)04時10分12秒