>  2007/10/18 (木) 04:11:37        [qwerty]
> > 弟は幼年で、親父は定年で、お袋は有馬記念だった
> > かるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ~
> 長老が起きたぞー(;´Д`)

わかる貴殿もがな

参考:2007/10/18(木)04時10分12秒