> > 売れなかったり出来の悪い個性なんてものは作品において個性と呼ぶべきではないよね > お前が決めることではないな 漏れが決めなくても他の人が貴殿の作品を屑だと言ってくれるよ(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)04時31分35秒