>  2007/10/18 (木) 04:43:07        [qwerty]
> お前等どうやってオナニー覚えた?
> 先輩から教えてもらったって奴いる?

先輩から教わるってどういう状況なのかいまいち分からない(;´Д`)
住人にはそういう子結構いるの?貴殿は教わったの?

参考:2007/10/18(木)04時33分17秒