>  2007/10/18 (木) 04:46:05        [qwerty]
> > 先輩から教わるってどういう状況なのかいまいち分からない(;´Д`)
> > 住人にはそういう子結構いるの?貴殿は教わったの?
> いや
> 昔の写真週刊誌のアンケート結果の上位にあったからさ

先輩といっても年上のお姉さんなら悪くないかもな(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)04時44分49秒