> > 先輩から教わるってどういう状況なのかいまいち分からない(;´Д`) > > 住人にはそういう子結構いるの?貴殿は教わったの? > いや > 昔の写真週刊誌のアンケート結果の上位にあったからさ 先輩といっても年上のお姉さんなら悪くないかもな(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)04時44分49秒