>  2007/10/18 (木) 04:53:38        [qwerty]
> > その先輩はガチゲイだったの?
> さあ(;´Д`)その人はほとんど面識なかったし
> でも先輩に愛の告白をされたことは結構あるな
> 貧弱な坊やだった漏れは漏れを好いてくれるやくざものの先輩にいろいろと助けてもらったよ

貴殿は先輩のオチンチンを助けて上げたのかい?(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)04時51分51秒