甲賀忍法帖がホントに大好きだから「SHINOBI」レンタルしてみたけど なんだこりゃ(;´Д`)これ制作陣風太郎ファン居ないだろ… 「バジリスク」が良かったから山田風太郎の忍法帖シリーズ 手に取ってみたオタクの人多いんじゃない?ヽ(´ー`)ノどれが好きよ? 俺は「甲賀忍法帖」「魔界転生」だなどっちも半世紀後のバトル漫画、アニメに多大な影響を与えてる