>
2007/10/18 (木) 05:13:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> こわいよぉ(;´Д`)本物が2人もいるよ なんでここでああいう話するのかね(;´Д`)
参考:2007/10/18(木)05時09分12秒