> > 甲賀忍法帖がホントに大好きだから「SHINOBI」レンタルしてみたけど > > なんだこりゃ(;´Д`)これ制作陣風太郎ファン居ないだろ… > > 「バジリスク」が良かったから山田風太郎の忍法帖シリーズ > > 手に取ってみたオタクの人多いんじゃない?ヽ(´ー`)ノどれが好きよ? > > 俺は「甲賀忍法帖」「魔界転生」だなどっちも半世紀後のバトル漫画、アニメに多大な影響を与えてる > くの一忍法帖なら(;´Д`) あの路線も良いよねヽ(´ー`)ノ 「くノ一忍法帖」「忍法忠臣蔵」「伊賀忍法帖」とか くの一はラストがもう良い意味で滅茶苦茶なのが良いよねそれはないだろという 今漫画、アニメ、ラノベは低俗で一般文芸が高尚とか言ってる奴たまにネットで見掛けるけどちゃんちゃらおかしいよな 昔は山田風太郎みたいな娯楽小説なんて中高生が親に隠れて読んでたんだから 活字が並んでりゃ頭良いと思ってる奴が頭悪いよ 参考:2007/10/18(木)05時09分05秒