>  2007/10/18 (木) 05:14:03        [qwerty]
> > こわいよぉ(;´Д`)本物が2人もいるよ
> なんでここでああいう話するのかね(;´Д`)

彼氏彼女嫁旦那の話と大して変わらないのに(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)05時13分19秒