> > こわいよぉ(;´Д`)本物が2人もいるよ > なんでここでああいう話するのかね(;´Д`) 彼氏彼女嫁旦那の話と大して変わらないのに(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)05時13分19秒