> > http://www.bellmark.or.jp/promotion/dispatch.html > > つかベルマークってボランティアだったんだな(;´Д`)個人向けじゃないっぽい > ふーん > そうなんだ > いつだったか缶のプルタブだかを集めると車椅子がもらえるなんて事も聞いたなあ 最近だとインクカートリッジも回収してるみたいだな(;´Д`) ちょっと前は使用済みのテレカとか 参考:2007/10/18(木)05時12分56秒