>  2007/10/18 (木) 05:14:56        [qwerty]
> > ふーん
> > そうなんだ
> > いつだったか缶のプルタブだかを集めると車椅子がもらえるなんて事も聞いたなあ
> 最近だとインクカートリッジも回収してるみたいだな(;´Д`)
> ちょっと前は使用済みのテレカとか

テレカもか
それは何かもらえるのか?

参考:2007/10/18(木)05時14分04秒