> > 小中学生くらいの年代で出てくる同性愛ってのはそういうところがあるかもな(;´Д`) > > 実際そういう先輩に聞いたら女の誰誰もいいとか言ってたのもいたし > バイセクシャルは意外に多いと聞く 考えてみると寄ってきてた同性の友人は同性愛っぽい気分で来てたのかもしれないとは思うね(;´Д`)今は 参考:2007/10/18(木)05時13分56秒