2007/10/18 (木) 05:17:59        [qwerty]
なんか今書評ブログとか見てると
「ライトノベルとかいう小説もどきが~」
とか書いてる奴居るけどさ
お前ホントに読んだ事あるのかよ?(;´Д`)といつも思う
ハルヒ読んでどこが駄目だったか一般文芸の小説と比較して箇条書きしてみろ
とか
それはジャンルが違うし好き嫌いもあるしラノベの方が上とも思ってないけど
最近なんか不当な弾圧をしてる人がいるような気がするんだよね