> > 考えてみると寄ってきてた同性の友人は同性愛っぽい気分で来てたのかもしれないとは思うね(;´Д`)今は > それは被害妄想じゃないのかい 今考えるといかにもゲイっぽい趣味のやつがいたから(;´Д`)全部がそうだなんて言わないよ 参考:2007/10/18(木)05時16分21秒