>  2007/10/18 (木) 05:22:00        [qwerty]
> > くだらねー連中が好んでいるかそうじゃないかだよね
> > はは
> なんでくだらねー連中が好んでると断言できるの?(;´Д`)想像でしょ
> なんで一般文芸を好む人間はくだらなくないの?
> そもそもくだらねー連中ってどんな人種?

やっぱりまともな大人は通勤電車の中でスポーツ紙のエロ記事を熱心に読むべきだよな(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)05時20分39秒