> > くだらねー連中が好んでいるかそうじゃないかだよね > > はは > なんでくだらねー連中が好んでると断言できるの?(;´Д`)想像でしょ > なんで一般文芸を好む人間はくだらなくないの? > そもそもくだらねー連中ってどんな人種? やっぱりまともな大人は通勤電車の中でスポーツ紙のエロ記事を熱心に読むべきだよな(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)05時20分39秒