> > ライトノベルは何で駄目かというと基本がファンタジーだからだよ > > 一般的に現実のほうが虚構よりも程度が高くなければならない(;´Д`) > うその物語はいけないけど現実はOKという太古の昔からある議論だのの変形だな(;´Д`) > なんで人間そう思ってしまうのかしらね 挿絵がいけねーんだよ あの低俗な絵 萌えだかエロだか知らないが 教養のある人間の見るものとは思えない ファンタジーがダメだったらハリーはあんなに売れてないだろうよ 参考:2007/10/18(木)05時30分03秒