>  2007/10/18 (木) 05:33:01        [qwerty]
> > ライトノベルは何で駄目かというと基本がファンタジーだからだよ
> > 一般的に現実のほうが虚構よりも程度が高くなければならない(;´Д`)
> うその物語はいけないけど現実はOKという太古の昔からある議論だのの変形だな(;´Д`)
> なんで人間そう思ってしまうのかしらね

挿絵がいけねーんだよ
あの低俗な絵
萌えだかエロだか知らないが
教養のある人間の見るものとは思えない
ファンタジーがダメだったらハリーはあんなに売れてないだろうよ

参考:2007/10/18(木)05時30分03秒