> > うその物語はいけないけど現実はOKという太古の昔からある議論だのの変形だな(;´Д`) > > なんで人間そう思ってしまうのかしらね > 挿絵がいけねーんだよ > あの低俗な絵 > 萌えだかエロだか知らないが > 教養のある人間の見るものとは思えない > ファンタジーがダメだったらハリーはあんなに売れてないだろうよ 当初はともかく今のハリーポッターは映画がさし絵みたいなもんじゃないかな(;´Д`) 子どもたちはあれ前提にして読んでるんじゃないかしら 参考:2007/10/18(木)05時33分01秒