>  2007/10/18 (木) 05:37:56        [qwerty]
> > うその物語はいけないけど現実はOKという太古の昔からある議論だのの変形だな(;´Д`)
> > なんで人間そう思ってしまうのかしらね
> 挿絵がいけねーんだよ
> あの低俗な絵
> 萌えだかエロだか知らないが
> 教養のある人間の見るものとは思えない
> ファンタジーがダメだったらハリーはあんなに売れてないだろうよ

当初はともかく今のハリーポッターは映画がさし絵みたいなもんじゃないかな(;´Д`)
子どもたちはあれ前提にして読んでるんじゃないかしら

参考:2007/10/18(木)05時33分01秒