>  2007/10/18 (木) 05:40:15        [qwerty]
> > おお(;´Д`)なんかすごそうだな
> > さっそくここで開陳してくれよ
> イラスト抜きで普通の小説として売る→比較したい小説との売り上げを見る

逆もあるんじゃないか
人間失格がデスノートの絵で再販しているらしいじゃないか

参考:2007/10/18(木)05時38分38秒