>  2007/10/18 (木) 05:41:33        [qwerty]
> > イラスト抜きで普通の小説として売る→比較したい小説との売り上げを見る
> それは逆にしたほうがいいんじゃね?(;´Д`)
> 太宰の人間失格をデスノートの拍子にしたらバカ受けって話があっただろ
> まあ太宰もラノベみたいなものかもしれないけどさ

文学作品にラノベ装丁は間口を広げるのにアリじゃないかと結構思う(;´Д`)
少なくとも見た感じはとっつきやすそうに見える

参考:2007/10/18(木)05時39分48秒