>  2007/10/18 (木) 05:44:31        [qwerty]
> > それは逆にしたほうがいいんじゃね?(;´Д`)
> > 太宰の人間失格をデスノートの拍子にしたらバカ受けって話があっただろ
> > まあ太宰もラノベみたいなものかもしれないけどさ
> それじゃイラスト効果+中身効果の比較になっちゃう(;´Д`)
> 文章を比較して程度どうのという話だから抜かないと

現実問題逆は無理なんだからこれで間接的に証明できると思うよ(;´Д`)
だからって人間失格みたいにバカ売れするブンガクがいっぱいあるとは到底思えないけどね

参考:2007/10/18(木)05時41分46秒