>  2007/10/18 (木) 05:45:42        [qwerty]
> > そう思うというかそれが事実や常識じゃないのかね(;´Д`)
> つまりノンフィクション以外の文芸作品は全て駄目だとおっしゃる

駄目というよりもノンフィクションがフィクションよりも
上等な存在であるといってるだけだよ(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)05時42分49秒