>  2007/10/18 (木) 05:45:53        [qwerty]
> > それあるよね(;´Д`)
> > 古い文芸作品の文庫本っていかにも古臭い表紙デザインでキモオタしか開かなそうな感じの多いし
> > そんなにラノベ商法が気に食わないなら今風にリニューアルすればいいだけだ
> (;´Д`)

売る努力もせずにぐだぐだ文句付けてる人が多いのは
そんなことしても結局売れないと思ってるからなんじゃないかしら(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)05時44分02秒