> > なんでくだらねー連中が好んでると断言できるの?(;´Д`)想像でしょ > > なんで一般文芸を好む人間はくだらなくないの? > > そもそもくだらねー連中ってどんな人種? > オタクだよオタク > アニメオタク漫画オタクゲームオタク > ていうかお前 > はは なんでアニメオタク漫画オタクゲームオタクがくだらねー連中と断言できるの? 単なるラベリングにすぎないという反論を覆せるような根拠を示してみて 参考:2007/10/18(木)05時21分44秒