>  2007/10/18 (木) 05:46:40        [qwerty]
> > オタクだよオタク
> > アニメオタク漫画オタクゲームオタク
> > ていうかお前
> > はは
> なんでアニメオタク漫画オタクゲームオタクがくだらねー連中と断言できるの?
> 単なるラベリングにすぎないという反論を覆せるような根拠を示してみて

見た目

参考:2007/10/18(木)05時46分14秒