>  2007/10/18 (木) 05:47:25        [qwerty]
> > つまりノンフィクション以外の文芸作品は全て駄目だとおっしゃる
> 駄目というよりもノンフィクションがフィクションよりも
> 上等な存在であるといってるだけだよ(;´Д`)

理想国家に詩人はいらなかったり源氏物語は作り物だから糞って議論と結局同じに見えるんだよなあ(;´Д`)
まあ別に漏れはどっちでもいいんだけどね

参考:2007/10/18(木)05時45分42秒